よくある質問
Q:保証期間はどれくらいありますか?
A:納車整備料金をいただくことで当社では1ヶ月または1000kmの保証をお付けいたします。
当社の納車整備は定期点検記録簿に定められている12ヶ月定期点検整備を実施しており、当社整備スタッフが必要と思われる部品交換は積極的に新品に交換して納車しております。
保証期間内の故障が発生した場合、横浜店に持ち込みいただくことで故障部位を無料で修理することを約束いたします。
遠方の方、もしくは引き取りが必要な場合は引き取り料金を請求させていただきます。
保証内容
使用中に万一、当社の責を負うべき故障が生じた場合には、その故障部位を無料で修理することを約束いたします。
保証の適用除外事項(クレームとならないもの)
1.購入者以外の方の届出・持込による保証修理
2.法令で定める仕様の限度を超える使用
3.操作ミス・取扱い不良によって生じた場合
4.保守および自己整備による不良、間違い及び点検整備を怠ったために生じた不具合
5.当社の承認なしに他社で行われた修理
6.レース・ラリー・トライアル等による酷使又は一般に2輪車が使用されない特殊な使用を行った場合
7.経時変化により発生した不具合(塗装面・メッキ面などの自然退色・さび・キレツ等)
8.外注・特注品に対してのクレーム(特別塗装・メッキ・張替用品関係・純正品以外のパーツ等)
9.一般に機能上影響のない感覚的現象(音・振動・オイルのにじみ等)
10.地震・台風・水害などの天災及び事故・火災等により生じた不具合
11.改造パーツ・用品等の装着により発生した不具合及び社外パーツの不具合
12.定期点検を怠った為に発生したもの
13.当社が認めていない車輌の機能に影響を及ぼす変更・改造が加えられた場合(灯火類の増設、エンジンチューンUP等)
14.消耗品及び油脂類(パッキン、ゴム類の老化によるオイル漏れ)
15.外装品及び消耗パーツで契約時に交換又は修理の契約がなされなかったもの
16.電話代・運賃代・レンタカー代等の修理に付随するもの及び休業補償並びに、車を使用できなかったことによる損失等の結果として発生する損害
17.当社以外で修理又は部品購入した費用
プログレスモーターサイクル
神奈川県横浜市都筑区北山田5-1-45-002 TEL:045-590-3915 FAX:045-590-3916 毎週水曜日定休
横浜市 都筑区 南山田 東山田 北山田 茅ヶ崎中央 茅ヶ崎東 茅ヶ崎町 中川中央 牛久保 牛久保西 牛久保東 すみれが丘 大棚西 中川 勝田町 勝田南 荏田東町 荏田南町 青葉区 港北区 緑区 川崎市 宮前区 有馬 東有馬 野川 鷺沼 小台 麻生区 高津区
新車 中古バイク販売情報 中古車バイク検索 バイク中古車検索 スクーター 原付バイク バイクショップ PROGRESS